1. TOP
  2. Blog
  3. 30 プレサージュ クーラント漏れ Rショック交換

30 プレサージュ クーラント漏れ Rショック交換

いやぁ~暑いっ!!!

今日は30プレサージュのクーラント漏れとRショック交換です♪

Rショックは簡単に交換(^◇^)

クーラント漏れはラジエーターからでした。細かく言うとアッパータンクからの漏れで

当初はアッパータンクの交換の方向で進めていたのですが予算の都合で

今回は中古でやらしてもらいました。IMG_0291 IMG_0292

見た感じ漏れ止め剤を入れた形跡ががありました。

漏れ止め剤を入れて安くおさめたい気持ちも分からないでもないですが正直このての商品で漏れが止まったことはありません。

漏れる量が少なくなったとかその程度です。

今回はオーバーヒートしなくてよかったですがオーバーヒートしたら最悪エンジンダメになってしまいます(-_-;)

そうなってしまうと結局高上りになって痛い目を見るのも乗ってる本人なのですから素直に修理しましょう(´▽`)

日頃のメンテナンスの大事さ痛感する修理でした。

今週はエアコン修理がかなり入庫しています。

ちょっと暑くなると見事にエアコン修理続きますね(;´∀`)

メンテナンス 修理 車検 お任せ下さい!!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+