1. TOP
  2. Blog
  3. 30 プリウス ナビ ドライブレコーダー取付

30 プリウス ナビ ドライブレコーダー取付

新車30プリウスG’Sにナビ、ドラレコ、バックカメラ取付させてもらいました。

IMG_0106

プリウスにこんなモデルあるの知らなかったです(;´Д`)

まぁ普通に取り付けていくわけですが・・・・・ナビ本体が全然つかないッ!!




IMG_0104お客様持込だったのですがどこのナビですか?? CHINA製です・・・・

中国のお方はすごいですね♪純正チックのナビ作ってしまうのだから( ゚Д゚)

ブラケットを加工してなんとか取付成功です。

IMG_0101IMG_0100IMG_0105

 

パッと見はいい感じですね。

しかし比べると日本製のクオリティーはスゴイですね。ALPINEの車種別のやつなんかクオリティーが神です(´・ω・`)

せっかくの新車なのに多分費用を少なくするためにCHINAにしたと思うのですがちょっと残念です・・・

IMG_0108

 

ちなみに後日同じプリウスに取付予定のALPINEのプリウス専用ナビEX009V-PRです。

いいですよ~♪プリウスオーナー様ぜひ検討してみて下さい!!

お安く取付出来ます!!

30プリウス ALPINE ナビ バックカメラ ドライブレコーダー

長野市 西和田 デンコー DENKO+