1. TOP
  2. パーツ
  3. タイヤ
  4. ちゃんと買いしてる??

ちゃんと買いしてる??

今年もやってきました。スタッドレスの季節が・・・・

すでに何件かご注文頂いて工場はタイヤだらけです。OEVJ1757

本格手にシーズンインする前にご自分のスタッドレスの状態を見といた方がよろしいのでは??

乗り方にもよりますが大体2~3シーズンでスタッドレス本来の能力は発揮出来なくなります。

勘違いしてる方も多いのですがタイヤの溝がイッパイまだあるからいいわけでもありません。

溝が残っていてもタイヤが古ければ滑ります。

車の中で唯一路面と接してるところです。

ケチらずいきましょう!!

んで・・・・・

今年のおススメ  「ノキアンタイヤ」

今年から本格的に日本に上陸したタイヤメーカーでフィンランドのメーカーになります。

各輸入車ディーラーでも取り扱いがあり最近雑誌などでも紹介されてます。

まだ国内では導入されたばかりなので実績はないですがフィンランドではバッチリ実績があり性能的には間違いありませんよ♪

メーカー曰くフィンランドは南北で全然気候が違うらしく北はオーロラが見えるような極寒

南は日本みたいな感じらしいですがこんな極限の国で装着されてるんだからイイに決まってます。

実際僕もタイヤ触ってみたのですが物凄く柔らかく効きそ~って感じでした。

SMYK4830

 

スタッドレスを検討されてる方はノキアンタイヤも候補にしてみて下さい。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器