1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. BMW 色々と・・・

BMW 色々と・・・

段々タイヤ交換増えてきてます。

最近一番きつかったのがIMG_0246

E70 X5 タイヤ組換え

しかもランフラットの20インチです( ゚Д゚)

もうランフラットもだいぶ定着してきたので説明はしませんが

普通のタイヤに比べてとにかく固いし低扁平だしなか②しびれましたね~♪

 

あとあったかくなってくるとある②修理がパワーウインドーの修理です。

暑くて窓開けたらバキッ!!

IMG_0243

こんな感じでメーターにエラー表示がでたE87 1シリーズ

点検入庫です。IMG_0242

レギュレーター交換で初期化して完了です。

しかし初期化も診断機が必要になるなんてなんか時代だなぁ~って感じです。

昔は車両の方で初期化できましたが今じゃ診断機がなければワンタッチ操作もできません(-_-;)

なんか自分が歳とったなあって感じ。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 西和田 デンコー自動車機器