1. TOP
  2. Blog
  3. E60 エンジンかからない

E60 エンジンかからない

E60 エンジンかからないとのことでレッカーで運ばれてきました。

早速点検

IMG_0724

 

スターターモーターの不良でした。

今回はOEM品を使いかなり費用を圧縮出来ました。IMG_0725

 

パパッと交換して完成です。

しかしE60,61前期型今年は故障修理多かったです。

エンジンはE39からの延長のM54系を積んでる型

まぁデビューして10年以上たつんで色々故障は出てきますが出過ぎのような・・・・

IMG_0728

 

逆に古いE39の方がまだ維持が楽なような気がしちゃいます。

個人的にはE39、E46などその世代が好きなので修理も大歓迎です♪

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 西和田 デンコー自動車機器 DENKO+