1. TOP
  2. パーツ
  3. セキュリティ
  4. NEWヴォクシー 2連チャン アルパイン 10インチナビEX1000-VO

NEWヴォクシー 2連チャン アルパイン 10インチナビEX1000-VO

立て続けにご入庫いただいたNEWヴォクシー、、、、ともにアルパインの品切れ中EX1000を装着!!

2014-08-06 18.52.29

 

なかなか製品が間に合わずにご迷惑をお掛けしましたが、無事ナビだけは装着完了

で連休にお使いいただけるので一安心です。

とはいってもあとリアモニターやらバックカメラやらはこれからなんで、、、連休明け早々

に追加作業させていただきます。

2014-08-07 14.50.15 2014-08-08 15.34.57

 

もう1台はエンジンスターター機能を搭載したセキュリティをインストールさせていただきましたが、

配線のテーピング、取り回しにかなりの時間を費やしてしまいました。

連休前の駆け込み取付で車の置き場がなくなる状態の為、夜な夜な残業での取付作業です。

2014-08-06 09.37.48