1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. フォルクスワーゲン トゥーラン ナビ DSRC バックカメラ 取付 VW 

フォルクスワーゲン トゥーラン ナビ DSRC バックカメラ 取付 VW 

フォルクスワーゲンのトゥーランの現行車をご入庫いただきました。

ナビ・バックカメラそしてDSRC車載器の取付です。  最近ようやく増えてきたDSRC車載器はアームレスト部分の小物入れに

装着、バックカメラは構造的に埋め込み加工ができなかったのが残念でした。

MC前のトゥーランは取付をさせていただいたことがありましたが、この現行車は初めてなので配線関係の取り出し箇所等

調べながらの取付で思ったより時間が掛かって(予想外の大雪の影響もありますが、、)しまいました。

2014-02-16 10.05.51 2014-02-16 10.05.18 2014-02-16 10.05.32 2014-02-16 10.06.04

 

VWフォルクスワーゲン・BMW・ベンツ・アウディ等のドイツ車の車検・整備はお任せください。

維持費がかかるイメージの輸入車ですが、確かに純正部品は高額な為、一旦修理となると国産に比べ割高となりますが、

定期に、しっかりメンテナンスしてやれば長~く付き合える良い車なんです。 しかも今は純正以外の適合部品も多く

流通していますので、高い純正部品よりかなりコストを抑えることが可能です。