1. TOP
  2. オーディオ
  3. ビーウィズの新製品PLUG&PLAY1080へ

ビーウィズの新製品PLUG&PLAY1080へ

少し前にBMW X4の純正アンプをHelixのMatchシリーズのプロセッサーアンプに入れ替え

をしてありましたが、発売前からオーダーしていたビーウィズのプロセッサー内臓アンプが

ようやく届きましたので、約1ヶ月の放置を経てインストール!!

2019-09-28 13.36.45 2019-09-28 13.39.50システム変更に柔軟に対応できるよう、その名の通りプラグ&プレイできる様コネクターを

加工して純正ハーネスへコネクト!!

かなり細かな調整が可能なソフトウェアが提供されていますが、とりあえず基本調整のみで

改めて時間を取って本気で調整してみたいと思います。

2019-10-02 17.58.09

それまでのヘリックスのアンプにはデジタル転送USBがオプション装着されていたので、結構高額なUSBケーブル

でダイレクト接続してDAPからハイレゾ音源を再生できていましたが、今回のPLUG&PLAYは再生用のUSBは備わって

いないのが残念。 bluetoothとハイレベル入力でどこまで”いい音”だせるか楽しみです。