Category | 輸入車 |

ローバー ミニ 車検

07/09/2016 11:58 AM

ローバーミニ車検です。

前もってちょこ②メンテナンスしていたので今回はさほどありませんが

やはり油脂類は漏れがあります。

IMG_0597 IMG_0598

 

ラジエーターキャップ・ブレーキフルードタンクのキャップIMG_0596

オイル交換

あとエアコンが効いたり効かなかったりするのでエアコンアンプ交換IMG_0600

これで快適です。IMG_0599

ロッカーカバーとかはパッキン交換してもしばらくするとまた滲んできちゃうし

逆にそうやって手がかかるから愛着が沸いちゃうんすかね?

昔の車は独特の良さがあります。

なんとなくわかります。

僕も余裕があればベンツのW124 E500 などをコツ②仕上げたいもんです・・・・

 

輸入車 車検 整備 修理

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器

E90  3シリーズ パワーウインドー 修理

06/09/2016 4:13 PM

E90 パワーウインドー修理です。

日中暑くて窓を開閉しようとするとガラスがドンっと落ちる。

パワーウインドーならどの車でも起きうる定番の修理トラブルです(-_-;)

レギュレーター交換IMG_0585

IMG_0586IMG_0588

 

割と暑くなって窓を開け閉めする回数が増えると多くなるトラブルですね。

かといって開けないなんてできないですしね(;´∀`)

なったらしょうがない・・・

動かした時ガリ②言い始めたらもうすぐですよ。

交換しましょ♪

 

輸入車 車検 修理 整備

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器

 

E92 3シリーズクーペ 車検 ブレーキ廻りリフレッシュ!!

29/07/2016 5:05 PM

毎日暑くて朽ち果てそうです(-_-;)

E92 3シリーズクーペ 車検で入庫です。

日頃からメンテナンスをしっかり行ってるお客様なので特に不具合はないのですが

ブレーキパッドが消耗してたので前後ブレーキディスク、パッド交換 ブレーキオイル交換の

リフレッシュ作戦です。IMG_0540

ALLディクセルです。

ディクセルはコストパフォーマンスに優れます。IMG_0543IMG_0541

全部新品で気持ちいいですね♪IMG_0544

追加でフロントガラスのモールがガビ②になってたのでモール交換。IMG_0545

ルーフもラッピングフィルムでバッチシ決まってます。

やっぱクーペってかっこいいですね。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器

PAGE TOP